人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様に感謝♡♡♡

先週の土曜日、マりンが交通事故にあいました。

リードが外れ、国道に飛び出したのです。
そして、バーン!と。。。。


  あーぁ、覚悟しました。


でも、生きていてくれました!!!!

両後ろ脚裂傷、複雑骨折、今のところ内臓損傷はない模様。
かかりつけの病院で、緊急手術をして現在入院中です。


車で病院に向かう途中マりンはじっと痛みと恐怖に耐え一言も泣きませんでした。
でも、眼には涙がたまっているのが見えました。

マリン、ごめんね。お母さんの不注意ね。

あなたの存在の大きさをつくづく感じます。
マリン、生きていてくれてありがとう。
これから大変だけれど一緒にがんばろうね。

そして、神様ありがとうございます。
心より感謝いたしております。
by doucement2007 | 2009-07-13 08:13 | わんこ達 | Comments(0)