人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ多すぎ?

暑い夏を避けて涼しくなったらなねー、と皆さん同じことを考えるようで
今月はイベントが目白押し。

娘の演奏会に始まり、アロマのセミナー(精油の経皮吸収と基材の最新情報)、
仲良しkeioママ友との飲み会(これはイベントとは言えませんが。。)、
アロマ仲間が出演した荻窪でのライブ(香りと音楽で癒しの空間を)、
そして、高校3年生時の同窓会、もちろんその間にはお仕事も入って・・・。

そして、気がつけばあっという間にシルバーウィークも明日で終わりに。
毎日が充実した日でしたね~。

最近決めたこと・・・お誘いいただいたことは基本、参加しよう!って。
せっかくお声を掛けてくれたのだから、それに乗っかろう、だってもう人生後半(笑)だもの。



お留守番を任された主人は娘に「お母さん出掛けすぎじゃないの!・・・」と013.gif
by doucement2007 | 2009-09-22 17:04 | 普段のわたし | Comments(0)