人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビマ講習会♪

昨日も寒い寒い雨の1日でしたね。

その中、4カ月~6カ月の赤ちゃんとママ達が元気に善行公民館に集まってくれました。

お部屋の中は、外の寒さを吹っ飛ばしてしまうほど温かく幸せな空気でいっぱいです。
赤ちゃんとのふれあいを楽しむママ達の笑顔、そしてママの優しく幸せいっぱいの
視線と、手のぬくもりで赤ちゃん達もにこにこ,まったりと。

その様子を見て私も幸せ~~。
でも、「うれしいけれど、目じりのしわが増える~002.gif
といったところ,Mrs.公民館さんが
「しわあせのしわですよね」と・・・。
 んーん、本当にそうですね。
心がぽっとした一言をいただきました。。。ありがと♡



マッサージ後は最初冷たかったあんよもぽかぽかと暖かくなっていました。


ベビマ講習会♪_f0116297_11261780.jpg

   女の子の赤ちゃん同士の会話です。何を話しているのかな~♪

ベビマ講習会♪_f0116297_11264569.jpg

  本日のイケメンズ2人、名前もかっこいいんです、ガイヤくんにソウマくん♪

ベビマ講習会♪_f0116297_1127510.jpg

     ママのマッサージとっても気持ちよくて幸せ~♪


ベビマ講習会♪_f0116297_11361496.jpg
   
      体も温かくなり、たっぷり遊んだから爆睡で~す♪
by doucement2007 | 2009-11-20 11:37 | Comments(0)