人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬

試験終了後、これでもかと毎日遊びで飛び回っている娘。
でも、私もそうだったかな~と、文句も言わず、理解ある親になっています(笑)

ただ、怪我や病気だけは気をつけて!!

といいながら、
今日は、久しぶりに藤沢乗馬クラブへ。
子供の頃から通っていた甲斐があり、久しぶりの騎乗も体が覚えている様子。

来週から家族でニュージーランドに行く予定で、彼女はロードオブザリングの
撮影場所であるグレノーキーを馬で走るのを楽しみにしています。

乗馬_f0116297_2163155.jpg


乗馬_f0116297_2153277.jpg

Commented by mikami at 2010-02-11 09:42 x
先日はほんとうに幸せな時間をありがとうございました。
大成功でしたね~~。よかった♪
笑顔が嬉しいですね~。

ニュージーランド、楽しんでいらしてくださいね!
そして、是非色々教えてください!

Commented by doucement2007 at 2010-02-12 08:59
mikami様
今度行かれる息子さんに良いお話ができるように
楽しんできます。
by doucement2007 | 2010-02-10 21:07 | 普段のわたし | Comments(2)