人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人のつながりに感謝♡

お陰様でバタバタしています(笑)

ところで、
ここのところ続けて、良いお話を頂き感謝しています。

一つ目は、湘南中央病院での介護者教室の担当者の方からの紹介で
共生会の藤沢特別養護老人ホームでの講座のお話♪

二つ目は、藤沢の公民館の方から、平塚の公民館の方への紹介で
ベビマ講習会のお話♪ 

鈍行列車ながら、止まらずに地道に走っていればいいことがあるんだな~010.gif

人のつながりに感謝です001.gif
Commented by 某公民館 at 2010-10-25 15:30 x
ご無沙汰しております。ベビマで湘南制覇!(笑)目指しましょう。
先行き不安定な公民館ですが、地域愛は絶やさずに行きたいと思いますので、今後ともよろしくです!
Commented by doucement at 2010-10-26 08:54 x
某公民館様
いつもお世話になっております!
皆さんの地域愛、私を含めて、沢山の藤沢市民が感謝しています。
by doucement2007 | 2010-10-07 00:10 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(2)