人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動き出しました。

お陰様で、火曜日さくらは退院しました。
しばらくはしっかり様子見の日々が続きそうですが、
我が家に元気に戻ってくれてよかった!

でも、介護している私は夜も気になって目が覚めてしまい
そのたびにさくらの異常がないか確認して
ほっと、胸をなでおろす毎日です。

こんなちっちゃな犬の介護でさえ大変なのに
家族の介護になったらどんなに大変か。。
まして、仕事をしながらの介護、絶対無理~。
現在介護中の方々へは頭が下がりっぱなしです。


ところで、老人ホームの訪問トリートメントの仕事が始まりました。
初回は入居様と楽しいアロマテラピー教室
そして、100歳の可愛いおばあさまへのボディトリートメントと
76歳のお洒落なおばあさまへのフェイシャルトリートメント
施術最高年齢更新中です。

そして、先日は職員さまへのトリートメント
大変なお仕事をされている職員の方々へ、香りとタッチの
癒しの時間を過ごしていただきたくて。

いつもお世話をしているばかりではなく、たまにはお世話されて
又元気にお仕事をしてもらおう!

なんだか動き始めたぞ♪
by doucement2007 | 2011-02-10 15:24 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)