人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都で・・

週末、家族で京都に行ってきました。

目的は娘の舞妓さん体験・・・
子供のお遊びに親がついていくなんてなんと親ばかな、と
笑われてしまいますが。。。。ホント親ばかでして。

でも、おかげで新しい世界をのぞかせてもらいました。

京都で・・_f0116297_12342134.jpg
京都で・・_f0116297_12343253.jpg



京都にはたくさんの体験させてくれる場所がありますが、
花風さんで舞妓さん体験をお願いしました。
着物は、舞妓さんから譲り受けた本物、お化粧も素晴らしく、
そして、着付けは、情熱大陸にも取り上げられた今話題の男衆さん、堀切さんによる着付け。
ほれぼれする仕事に感激!

その道も良いんじゃない、などと思ってしまうほど
大満足の舞妓さん体験でした♪
by doucement2007 | 2011-05-23 12:46 | 旅行 | Comments(0)