人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子供たちの幸せのために♪

今日も北風が冷たい一日でしたが、太陽の陽ざしは明るくなってきましたね。
もうそこに春が来ていますよ!と、教えてくれているようです。


ベビマは、引き続き講座をさせていただいています。
可愛い赤ちゃんたちが生れてきてくれた感謝の気持ちと
この子たちが幸せであるようにと、祈りながらママたちにお話を
させて頂いています。

もう千組以上のママと赤ちゃんのベビマをさせていただきました。
回数を重ねれば重ねるほど、愛おしさが募ってきます。

この春からは、障害児の赤ちゃんとママの講座も始めることになりました。
どんなにかいとおしい赤ちゃんとの出会いがあるのか、今から楽しみです。


明日も、ベビマです♪
by doucement2007 | 2014-03-10 17:56 | Comments(0)