人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のクラフトいろいろ

気持ちの良い秋空が広がっていますね。

せっかくのお天気ですが、今日は1日家で内職にいそしんでおります。
・10月のカルチャーでのキャンドルの準備。
・9月に行った秋紫陽花のリース。今回講座でお願いしなかった
 新たな生産者さんからも秋紫陽花を仕入れてみました。。そこで新たにリース作り。
・今月末の新宿御苑のイベントに出す、品物つくり
  。。。。。。肩がこりこりになりました~。


秋のクラフトいろいろ_f0116297_7313551.jpg



秋のクラフトいろいろ_f0116297_1646202.jpg


秋のクラフトいろいろ_f0116297_16463285.jpg

Commented at 2015-10-09 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doucement2007 at 2015-10-10 13:19
お帰りなさい!今日は少し曇り空ですが、ここのところ、気持ちの良い秋空が広がっていますよ。たっぷり日本の秋を楽しんでくださいね^^
ところで、施術の日ですが、13日の11時か13時いかがでしょうか?
お待ちしていま~す(^^♪
Commented at 2015-10-11 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by doucement2007 | 2015-10-08 15:51 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(3)