人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお誕生日プレゼント(^^♪

今日、私、お誕生日です。なんて、公表することもないのですが。。。
今年は、自分のことよりも、私を生んでくれた母に感謝の気持ちでいっぱいです。
元気で、この年を迎えられたこと、母が生んでくれなければこの日を迎えられませんでした。
でも、ツンデレ親子のため、なかなか言葉で表せなくて。。いい年なのにね~026.gif

一方、我が娘は現在向ヶ丘公園の会社のアパートに住んでおりますが、
帰ろうと思えば帰れる距離の藤沢。
昨日は9時過ぎにケーキを買って帰ってきてくれました。
「明日は帰れないから、今日帰ってきたよ、ケーキ食べようね」
すっかりお誕生日のことなど忘れていたので、びっくりポン(やや古いですね~)

そして、今朝、”お母さんお誕生日おめでとう!!”っと、私の大好きな
ウィッタードの紅茶ピカデリーブレンド 93番 と紅茶のスプーンをプレゼントしてくれました。

心がふわっと温かくなり、娘がやさしい大人に成長してくれているのがうれしくて012.gif
        親バカです、ほんと003.gif
ガンバッテ産んだ甲斐があったな~なんて、娘が生まれたころのことを思い出しておりました。

やはり、お誕生日は母に感謝の日なんですね。

嬉しいお誕生日プレゼント(^^♪_f0116297_16330020.jpg



by doucement2007 | 2016-05-25 16:33 | | Comments(0)