人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広尾でランチ

お友達ママと、広尾のRISTORANTE ACQUQPAZZAでお食事をしてきました。

バーニャカウダ、前菜2品、パスタ3種、アクアパッツア、ドルチェ、そしてもちろん美味しい
グラスワイン、どのお料理も味はしっかり付いているのに、後味が良く、お腹にス~っと
入っていきました。最後のドルチェまで、期待を裏切らない美味しいお料理でした。

おしゃれなお店ながら、スタッフのフレンドリーさもあり、ゆっくり楽しみながらお食事出来
ました。

また、ラッキーなことに、帰るとき、日高シェフが私たちのために、エレベーターのボタンを
おしてくれました!!!幸せ・・・・。(たまたま、出くわしたと言えばそれまでなのですが。)

今日は、美味しいお食事をしながら、気のおけないお友達と沢山話をして、
幸せな一日でした。
by doucement2007 | 2007-01-23 23:30 | Comments(0)