人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤沢乗馬クラブ

今日、娘と藤沢乗馬クラブに行ってきました。(私は、見学者)
藤沢乗馬クラブはこの4月にリニューアルしてますますパワーアップしました。
旧クラブもクラッシックで私は好きでしたが、広々と都会的に変身です。

娘は、2年ほど前、馬の手入れ中、鎖骨を骨折したのですが、あの甘えん坊が
「馬が悪いのではなくて、私の不注意だから」と、言ったのは親として少し嬉しい
気分でした。

学校が忙しく月に1~2回程度しか通えないのですが、運動音痴の娘が喜んでレッスンして
いる姿を見るのは私も嬉しくなってしまいます。また、馬の姿、毛並みの美しいこと・・・。
この非日常の時間をクラブで過ごすのを私もとても楽しみにしています。
by doucement2007 | 2007-06-17 19:24 | 普段のわたし | Comments(0)