幸せになろうね!

f0116297_16153370.jpg
沖縄で何年かに1度現れる「神の手」の写真です。
この神の手を見た人は 幸せになれるそうです。

アメリカの友人が送ってくれました。
どうぞ、幸せになれますように☆
[PR]
by doucement2007 | 2008-01-25 16:19 | 普段のわたし | Comments(0)

朝マック

ニートの娘が、朝マックに行きたいということで今朝鵠沼海岸のマックに行きました。
スピッツのさくらも一緒です。

ワンコと一緒だと室内ではなく外のいすになってしまいます。
今朝は曇り空でとても寒く外で食事をする気分にはなれませんでした。
そこでまた娘の考えで、モスへ変更。モスのほうが手作り感があり好きです。
子供が大きくなり、ファーストフードも久しぶりです。

食事後、海へ行ってお散歩・・・冬の海も気持ちのいいものです。
さくらも思い切り砂浜を走り、顔中が砂だらけ、とても生き生きとしていました。

また、今日は太陽が出ていなくて曇り空の下でしたが、犬と楽しそうに走る
娘の満面の笑顔、なんだか久しぶりに見れて、身体はとても寒かったけれど
心がとても温かくなりました。
[PR]
by doucement2007 | 2008-01-14 23:02 | 普段のわたし | Comments(0)

新しい年が始りましたね。

今年は、”結実の年” と、おみくじに書いてありました。
とても嬉しい言葉です。
今まで努力してきたことが認められ、生かされるなんてなんて素敵なことでしょう!

いつになくウキウキとした気持ちです。

f0116297_0325458.jpg

年末は、九州のログハウスに行ってきました。
新鮮な空気、真っ青な海、そしてぴちぴちのお魚(歯ごたえ満点)
つかの間の時間が止まった静かな時を過ごしエネルギーjuutenn♪

また、去年に引き続き西海市大島町でベビーマッサージの講習会を
開かせていただきました。8組のママと元気いっぱいの赤ちゃん達、
とっても幸せな時間でした☆
[PR]
by doucement2007 | 2008-01-10 19:36 | 普段のわたし | Comments(0)