<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほっ♪そして・・

9月に入り、講座再開と共にあっという間に日にちが経ってしまいました。
今週は少し、「ほっ♪」とできる日がありそうです。
  数年前のことを思うとなんと贅沢なことを言っているのか・・幸せな悲鳴です001.gif

でも娘に言わせると、「お母さんの時間の使い方が下手よ」と言われます。
ん~ん、確かに!!but,体も頭も昔のようにスムーズに動かなくなっていて。。026.gif

しかし、そんな中でも楽しい時間もしっかり過ごしています♪
keromokoさんと素敵な鎌倉散策に行ってきました。
新しいお店も紹介してもらってまたまた鎌倉の楽しみが増えました。

そしてそして、IFAの25周年総会が東京で行われ、かの有名のロバートティスランド氏や
世界で活躍しているIFAの先生方の講座を生で聴けて感激!!
また、旧知の友人達とも話をして沢山刺激を受けてきました。


こういう忙しい時間を過ごしていると、自分の足らないところが見えてきて
そうすると、また自分自身の何かをやりたくなって003.gif
  来月から、また勉強を始めます(笑)
     老いていく脳に刺激を与えに~~010.gif
[PR]
by doucement2007 | 2010-09-21 07:21 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)

お仕事再開!

9月に入り、秋の講座が始まりました♪

第1週目は、古巣の善行公民館でのベビマ講習会・・お世話になっています。
まだまだ真夏のような日差しが照りつける中、ママ達は赤ちゃんと笑顔で集まってくれました。

ママも赤ちゃんも皆汗びっしょりで公民館に到着!
私も皆さんの熱意に応えるべく、頑張ります!!

そして、今日はアロマ、ハーブ教室♪
本日の実習は、ハーブを使用したゴマージュとパックのハンドでの体験♪
生徒さんは、ハーブによってしっとりすべすべになった手を見て、
「ハーブって凄い!」っと、実感されていました。

 
さぁ、頭をお仕事モードにして、スイッチon!!
[PR]
by doucement2007 | 2010-09-07 20:30 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)