先週、無事帰国しました。
初めての、一人旅。
今まで主人に任せきりで、何も心配せず旅行していたのだな~、
と、遅ればせながら感謝の気持ちが湧いた旅行でした001.gif

帰国後、仕事、わんこの世話、体力の回復(笑)に追われる毎日。
今月はこんな日々がずーっと続きそうです。

ところで、明日、長後にある{カフェコバ」で
  ”10周年記念フリマ”が行われ、doucementも参加します。

手作りクラフト、花粉症対策のハーブティ等、
そして、アメリカで仕入れてきた、小さな商品も出します。

 期間限定の、ゴディバのチョコ、ロキシタンのハンドクリーム。キーウエストのハンドクリーム
    数に限りがありますので、お早めにおいでくださいね。

  10時~   お天気になりますように058.gif
[PR]
by doucement2007 | 2012-03-19 07:14 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)

どうなることかな

今から娘のところバージニアのウイリアムズバーグに行ってきます。

国内ではすうかい一人旅をしたことがあるけれど、海外は初めてです。
成田からダラスで乗り換え、国内線でリッチモンドへ。

おばさん一人旅、さあ、どうなることか!!

行ってきまーす。


中旬には帰国します。
[PR]
by doucement2007 | 2012-03-02 07:03 | 普段のわたし | Comments(0)