人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー講習会

今日は気持ちの良いお天気で洗濯物が風に舞っています。

しかし、昨日はあいにくのお天気057.gif
  せっかくの講習会の日だというのに。。。私“雨女”なんです026.gifごめんなさい(汗)


 湘南台公民館での「アロマテラピー&リンパマッサージ入門」
 足元の悪い中たくさんの方にお集りいただき、写メを撮るのも忘れるほど楽しい時間をすごしました(ホッ)
 皆さんの笑顔が何よりも励みになります。
  
全ての女性、特に家族のために自分のことを後回しにしてしまう主婦の皆さんに
女性としての自身を取り戻し、美しく健康になって欲しい…。
笑顔で毎日をすごしてほしい・・・・・。

植物の香りはそんなきっかけづくりをしてくれます。
良い香りをかいで、「ふぅ~」と肩の力を抜いてください♪
アロマの神様がほほ笑んでくれますよ010.gif

  
これは私自身の願いでもあります。
by doucement2007 | 2009-02-21 12:25 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)