人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力で踵のかさつき無しです♡

アールグレイさんでのハーブ教室で カレンデュラクリームを作りました。

このクリームは凄いです!!!066.gif
今年からは、かかとのガサガサの悩みがなくなりそうです。

リビングに床暖を入れているため、足がかなり乾燥してしまいます。
クリームを塗ってわずか2日間、白く乾燥し始めた踵が柔らかくなりました。

冬場、足の踵の乾燥でお悩みの方は多いと思います。
是非、このクリームをお勧めしたい。




植物の力で踵のかさつき無しです♡_f0116297_14545590.jpg

 材料:カレンデュラオイル,ミツロウ
    ローズヒップオイル
    E.O ゼラニウム、ベンゾイン、イランイラン


 そして、 指のひび・あかぎれにも有効だそうです。
      つらい冬の水仕事の友になりそうです。


   植物のパワーはもともと私たちが持っている自然治癒力に働きかけます。

      カレンデュラクリームでこの冬は女子力(失礼、婦人力)UP056.gif 
               
Commented by mikami at 2009-11-27 20:04 x
きゃ~~~!
欲しいです!
是非女子力(笑)UPさせえください~~。


そして!
ランニング...ジムのお休みに左右されませんよ~~(笑)
是非ご一緒しましょう♪
きもちいいですよ~~
Commented by doucement at 2009-11-28 17:17 x
mikami様
mikamiさんはもう十分女子力UPされてますが、
カレンデュラクリーム使ってみてくださいね。
できたら連絡しま~す。
ランニングー、そうですよね~、楽しそうだもの。
でも苦手なんです(涙)
Commented by asuka at 2009-12-04 18:40 x
カレンデュラクリーム、私も是非いただきたいです!
まだありますかぁ???
作り方にも興味しんしんです!
Commented by doucement2007 at 2009-12-05 09:42
asukaちゃん
ありますよ~♪さっそく送りますね。
作るのも楽しいです♡
Commented by asuka at 2009-12-07 09:32 x
早速、カレンデュラクリーム受取りました〜!!!!
良い香りに包まれて、
婦人力UPしますように〜!!
・・・と願いを込めながら
使ってます♪♪
効果が楽しみです☆
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございました〜!!!

P.S.
先日、携帯のアドレスを全て誤って削除してしまいましたぁ(>_<)
・・・ということで、
取り急ぎこちらに連絡させていただきました。

by doucement2007 | 2009-11-27 15:01 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(5)