人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい再会♪

昨日は3月の六会公民館でのベビマの最終日。
またまた楽しい時間を過ごしました♡

そして、うれしい再会がありました。
昨年、妊産婦ケアでお越しいただいたOさんが可愛い赤ちゃんと一緒に
ベビマに参加してくださいました。
事前に,Oさんから参加するメールもいただきいていたので
お二人に再開(当時お腹の中にいた赤ちゃんとは初対面ですが。。)するのを
楽しみしていました。

この赤ちゃんがお腹の中にいたのね~と思うと感慨もひとしきり。
お腹なでなでしたの覚えてる?

そして、幸せそうなママのお顔を見れて、
 「無事、出産を終えられて良かった!!」
 もう、ババの心境です。

幸せな親子を見るのって本当にうれしくなっちゃいます。
ベビマも続けて、育児頑張ってね。

  写メ取り忘れた~(涙)
by doucement2007 | 2010-03-11 20:06 | Comments(0)