人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善行ベビマ♪

昨日も冷たい雨の降る1日でしたね。
早くはーるよ来い♪ って、もう直ぐ5月でよね~025.gif

そんな寒ーい中、
今年度(お役所は4月が年度初めだそうで・・)の善行公民館でのベビマ講習会が
始まりました。

昨年度は隔月開催でしたが、沢山のママ達のご希望があり今年からは毎月開催になりました。
ありがとうございます。
また、3か月から7カ月で10組までという制限を設定しているため、6,7カ月の赤ちゃんは、
応募に漏れてしまうと、”次回開催までにまでに大きくなっちゃう~!”ということで、
今年度は、6,7カ月の赤ちゃん優先ということになりました。

なので、昨日は比較的育児に余裕ができてきたママ達とそろそろ動き出すぞー!!
という、全身パワーいっぱいの赤ちゃんが集まってくれました。

また、昨日は横浜市や生活の木で活躍しているTさんもお手伝いしてくださり
新年度初回を楽しく無事に過ごすことができ感謝しています♡

今年度も、藤沢市の赤ちゃんとママ達の幸せ支援が微力ながらできたらいいな~と思っています。
by doucement2007 | 2010-04-23 11:04 | Comments(0)