人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフリマ♪

当日は前日までの予想に反して、天気予報の嬉しいはずれで快晴の一日になりました。

カフェコーバの裏側にちょっとした林の一角があり(普段はドッグランらしい)
時折爽やかな風が吹き抜ける木陰にテーブルを置かせて頂きました。

初めての参加でやや不安があったものの、みなさん温かいお人柄で
それぞれの方がご自分の作品を楽しんで展示販売しているのがよく伝わってきました。
そして、私もすっかりその雰囲気になじみ、一日緩やかな時間を過ごしました。

フリマってもっと忙しいものだと思っていたので、フリマのイメージを変えなければと!

また、うれしいことにたくさんの友人知人が遠いところ訪れてくださり
  ”私って一人じゃないんだ”って、いまさらながら感激!!
         ありがとうございました!!


また、明日から頑張って生きていける力をもらいました(って、大げさね)

手作りフリマ♪_f0116297_1116497.jpg

by doucement2007 | 2011-07-08 11:20 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)