人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティア便り

先月からIFAの後輩がまた一人参加してくれて3名で活動開始!

前回も書いたように、今は、アロマテラピーに理解のある看護士さんの
病棟で活動しています。
そのせいもあり、最近はたくさんの患者様にトリートメントさせて頂き
嬉しい悲鳴を上げています。

皆、仕事を持っているのでなかなか全員一緒に活動できることはないのですが、
今日は3人全員集まり、私たち自身も楽しく患者様のお部屋へお伺いしました。
終了後は、情報交換もして有意義な1日でした。
(いえいえ、普段も一生懸命患者様と向き合っております。はい。)


『こんなに、気持ちいいことを、リラックスできることを病院で
    やってくれるなんて。。日本て良いな~(?)』 とおじい様。

「ありがとう、ありがとう、天国だ~』  とおじい様

『こんなにきれいになっちゃっていいの』 とおばあ様

 今日も、うれしい言葉を頂きました♪
by doucement2007 | 2011-08-23 20:36 | ボランティア | Comments(0)