人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春ですね♪

おはようございます。
最近は、早朝に目覚めて朝勉をしています。

朝のこの数時間だけが誰にも邪魔されず静かに集中できる時間なのです。
今もだんだんと空が青白く明るくなってきました、さあ、1日の始まりです。

ところで、2月に入り寒暖の差が激しいですね。
暖かい日は春の訪れを感じて心もなんだかウキウキしてきます。
借景のお隣の梅の蕾も暖かい太陽にくすぐったそうに見えます。
そして、お散歩途中では道端につくしが頭を出して、『もうすぐ春ですよ』
と言っているようです。

娘もこの春大学を卒業します。
大きくなったな~、あっという間に22歳になってしまった!                                                                 という感じです。
この春からは、また目標に向かって頑張るようです。
もう、お母さんには大きすぎてアドバイスはできないけれど
いつも後ろから応援しているからね~。


私ごとですが・・・
 来週の水曜日は、茅ケ崎の西浜高校でPTAの皆さんに『アロマテラピー講座』を行います。

また、28日は成城にありますアグリス成城にてこちらも講座をします。


もうすぐ春ですね~♪








                           
by doucement2007 | 2013-02-09 06:41 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)