人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨時の不快なにおいに自然素材でクリーニング

梅雨に入り毎日雨が続いていますね。
こうなると、閉め切った部屋のにおいが気になりませんか?
洗濯物もたまるし、そして部屋干しのニオイ、キッチンのニオイ、
わんこ達のニオイ(わんこはとってもかわいいのですが。。)、
更に気分もすっきりしませんね。

こんな時こそ、精油や重曹、クエン酸など自然素材でハウスクリーニング
をして、部屋も気分もすっきり快適にしましょう。

匂いのもとには重曹やクエン酸を使ってお掃除を。
更に、抗菌、殺菌、消臭効果のある精油を使って
嫌な梅雨時のお部屋を快適空間にしましょう。
びっくりするほど爽やかな快適空間になりますよ。

直近ですが、
 6月17日(火)1030~1200  長後カルチャーJUMP 0466-45-0015
 6月23日(月)1030~1200  湘南台カルチャー    0466-45-4900

 以上2か所で梅雨時のハウスクリーニングの講座をいたします。
 よろしければ各カルチャーにご連絡の上ご参加くださいね。

先日個人レッスンした方もタイムリーな内容でとても喜んでいました。
by doucement2007 | 2014-06-12 07:48 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)