人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で遊ぶ

今年のゴールデンウイークは良いお天気に恵まれていますね。

そこで我が家では、数日前から庭の手入れに入っています(小さい庭ですが。。。)
外で作業をしていると、マリンも庭に出たがるので出してあげています。
すると、楽しそうに動き回ったり、土を堀りほりしたりとっても元気になり
家の中にいるときとは大違いです。

今朝はお天気も良いので、さくらも一緒に鵠沼海岸へ連れて行きました。
私たちも久しぶりの海岸に気分も上々、
そして何よりも喜こび飛び回るマリンとさくらに目じりが下がりっぱなしでした~。
あれ~、マリンは最近歩くのもやっとだったよね~。不思議だね~。

家の階段も抱っこして下りたり登ったりなのに、
海岸では自分で跳ねるように登ったり下りたり・・
            一回調子に乗ってこけちゃったね^^

  気持ちの持ちようってすごいな~。
  もう長くない命、マリンの好きなことを沢山してあげよう!

鵠沼海岸で遊ぶ_f0116297_1455495.jpg


鵠沼海岸で遊ぶ_f0116297_14562347.jpg


鵠沼海岸で遊ぶ_f0116297_1456396.jpg


鵠沼海岸で遊ぶ_f0116297_14582627.jpg

by doucement2007 | 2015-05-02 14:56 | わんこ達 | Comments(0)