人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の富良野のオカムラサキで♡

7月の講座修了しました。

今月はこの季節だけのお楽しみ、富良野のフレッシュラベンダー
          …オカムラサキでバンドルズ、花かごつくりでした。
富良野オカムラサキの素晴らしい香りに包まれながらの制作は最高でした!!

みなさん、素敵な作品が出来上がり、笑顔があふれていましたね。
残った沢山のラベンダーもお持ち帰りいただき、お家で楽しんでくださいね~。

そして、私も今年のフレッシュラベンダー、オカムラサキを楽しみました。
っていうか、2日間、仕事の後、せっせとバンドルズづくりをしました。
毎日就寝時間の早い私ですが、この2日間は12時過ぎまで作業した為
寝不足と、肩がど~っとこりこりです。
でも、部屋がラベンダーの香りいっぱいになり、幸せ気分です~♡

今年の富良野のオカムラサキで♡_f0116297_13193168.jpg


写真はまだ完成ではありませ~ん^^
これから、レースを付けたり、ビーズを付けたりと、
もっともっと素敵に仕上げますよん!

おまけに、化粧室にもラベンダーの香りをプレゼント010.gif

今年の富良野のオカムラサキで♡_f0116297_2182031.jpg

by doucement2007 | 2015-07-24 13:17 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)