人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鵠沼海岸で遊ぶマリン


マリンは頑張ってくれています。今月末で15歳7か月になります(凄い!)

投薬、補液注射、お父さんの手厚いごはん(笑)、そして家族からの
たっぷりの愛情で、毎日頑張っています!!

ごはんとお散歩以外ほとんど寝ている毎日ですが、
今日はお天気も良く、私の仕事もないので、マリンが大好きな海に連れて行きました。

大嫌いな車に乗せられると、いつものように震えだしました。
でも、鵠沼海岸の駐車場に着くと、目がきらっとして、首を上げます。
海のにおいがしたのでしょうか。

もうそのあとは、海岸に向かって小走り(最近は歩くのも遅いのに。。)
ほんと、喜んで飛び回ります。時々、こてっと、倒れちゃいましたが。。
子供ころのように、水の中にも入っていきました。

心の持ちようってすごいですね~。
目がキラキラ、もう、海から帰るのが嫌でリードを引っ張ります。

超、超、かわいいです。

また、近いうち一緒に行こうね♡  帰宅した今は爆睡~。
さくらは、海が苦手なようです--

鵠沼海岸で遊ぶマリン_f0116297_16525570.jpg


鵠沼海岸で遊ぶマリン_f0116297_165334.jpg

鵠沼海岸で遊ぶマリン_f0116297_16531239.jpg

by doucement2007 | 2015-10-21 16:53 | わんこ達 | Comments(0)