人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ終了(^^♪

先日投稿させていただいた、長後jumpでのワークショップ
"ハーブを使ったクリスマスリース作り”が無事終了しました。

 ヒムロ杉、オウゴンヒバ、レモンマートル、ローレル、レモンユーカリ、
 ユーカリ、ローズマリー、ラベンダー、月桃、赤唐辛子、サンキライなど
 ハーブををたっぷり添え
 製作中は、部屋中森の香りに包まれ、皆さん幸せ気分でうっとり♡

生花のワークショップのため、事前予約制にさせていただいたのですが、
当日、さらに製作中に参加希望者の方がたくさんいらしたのですが、
材料が足らなくて申し訳ありませんでした。

数名分多めに持参したものの、沢山の方にお断りすることになり、ごめんなさい002.gif

帰宅してから娘に
”参加できなかった方には、連絡先をお教えして、次回のレッスンのお知らせを
  しなければいけないよ!!お母さん。。。”  と言われてしまいました026.gif
  講師としての自覚が足りませんね~。おっしゃる通りです007.gif      


皆さんの作品が素敵にできるよう頑張ったので、バタバタしていて
写真取れ忘れました。
 皆さんとっても素敵にかわいく出来上がりました,よいクリスマスを♡♡♡

  ちなみに前回投稿した写真、このようなものです。(皆さんの作品ははもっと素敵です!!)
ワークショップ終了(^^♪_f0116297_9242174.jpg


12月はレモングラスでお正月飾りです。
まだ数名お席があります。
by doucement2007 | 2015-11-29 09:14 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)