人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズヒップ&ハイビスカスビネガー

5月の初めに仕込んでおいた、ローズヒップ&ハイビスカスビネガーを濾しました。

今月に入り紫外線が厳しくなってきました。紫外線はお肌の老化に大敵です。
そこで、抗酸化作用の高いハーブを身体に取り入れましょう。

特にローズヒップはビタミンcたっぷりそして、ハイビスカスには植物酸がたっぷりです!
ビタミンcは美肌に有効な成分ですし、植物酸は疲労回復に有効です。
この可愛い赤いビネガーで、今年の夏を乗り切りましょう♪
お水や炭酸で割って飲んだり、サラダのドレッシングに加えても美味しいですよ。

このドリンクは6月の善行公民館での「すくすくスクール」講座の
ウエルカムドリンクとしてお出しする予定です(^^♪


ローズヒップ&ハイビスカスビネガー_f0116297_14381281.jpg

by doucement2007 | 2016-05-21 14:38 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)