人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着しました(^^♪

娘は火曜日の夕方成田を発ち、今朝ほどアジスアベバに無事到着いたしました。
夜中に、ラインで連絡が入り一安心。

1時間遅れで到着したアジスアベバでは空港に公用車がお迎えに来ていて、途中宿泊所に荷物を置き
そのまま、娘曰く「頭もくちゃくちゃのまま」仕事場に連れていかれたそうです。

仕事って本当に大変ですね。
今までなら、少し休んでから、なんてやさしいことを考えるけれど、そんなことは許されないみたい。

4月に入構してから、ぎっくり腰、突発性難聴の再発、予防接種の影響によるダメージ、そして出発前には食道潰瘍と
体が悲鳴を挙げていましたが、本人ガンバッテ気持で持ちこたえていたようです。

もっともっと体力と気力をつけなければね066.gif

ところで、出発前にマリン・さくらと海に行きました。
家では寝てばかりのマリンですが、海に行くと本当に元気になります。

娘から、「できたら・・・帰ってくるまでマリンが生きていてくれますように!  お願いします!」
といわれています。
寿命だから何とも言えませんが、私たちも1日も長くマリンには生きていてほしいと願っています。
一緒に頑張ろう!!!

無事到着しました(^^♪_f0116297_13454549.jpg










by doucement2007 | 2016-07-28 13:47 | | Comments(0)