人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル料理 シュラスコ堪能(^^♪

ママ友たちと表参道のバルバッコラに行ってきました。
http://barbacoa.jp/aoyama/
初めてのブラジル料理、初めてのシュラスコ料理です。

祭日ということもあるのかもしれませんが、とても人気があるお店のようで、
予約がない方は皆さん断られていましたよ。

私たちは、飲み放題、食べ放題2時間コース。
まずはお店の中央にあるサラダバーを楽しみました。
サラダバーは、ブラジルのデリや、野菜、スープなど沢山の種類があり
もう、それだけで十分~、と思えるほどの充実さです。
しかし、お肉を楽しみにしてきたので、ほどほどにして。

そして、シュラスコのスタート!
ビーフ、チキン、ポーク、ラム、チーズ、パイナップルなど
長い串に刺したものをイケメンのスタッフがもうお腹いっぱい~と
言うまで何度もサービスしてくれました。もう満腹~♡
2時間食べっぱなし、肉好きにはたまりませんね。

このママ友は子供たちが中学に入って以来のお付き合い。
よく飲み、よく食べ、よく話す♡
子供たちが社会人になっても年に数回会う大切なお友達。
気の合う友人と美味しいお酒、食事、これからも続けます!!








by doucement2007 | 2017-03-20 10:59 | 普段のわたし | Comments(0)