人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1月のアロマセラピートリートメント(^^♪

朝から厳し寒さです。
先ほどから小雨も降りだし、更に寒さが増してきたようです。
冬将軍がやってきましたね。

再会したdoucementサロンは月に数回のトリートメント日を設けていますが、
御蔭さまでお客様がいらしてくれます(^^♪
感謝です110.png

そして多くの方が、今までアロマに興味があったけれど、チャンスがなくて経験してこなかった。
でも、doucementさんならお願いしたいの!!という方が多くいらしてくれます110.png

私のサロンdoucementはそんな方にいらしてほしいな~、と思っています。
アロマセラピーは特別のものではないのです。
皆さんがちょっと疲れたな~と思ったとき癒されに来てください(^^♪
アロマセラピーはそんな女性にとって最高の癒しになるんです^^
そのために敷居も低くしています。
気軽にサロンにいらしてくださいね。

もちろん、アロマトリートメント大好き経験者の方も大歓迎です!

そして、新年1月のアロマセラピートリートメント日です。


日時:1月 15日(火)
      18日(金) 
      22日(火)
      29日(火)

     11時or13時
内容: 40分(ご希望の2,3か所)   60分(フルボディ、ヘッド含む)

自宅サロン:小田急線江ノ島線本鵠沼駅より徒歩6分

お待ちいたしております。





by doucement2007 | 2018-12-11 16:37 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)