人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント(^^♪

昨日、今日とアロマトリートメントをいたしました。

アロマトリートメント(^^♪_f0116297_18282272.jpg

昨日は若いお嬢さん、って、娘( ´∀` )

毎日帰宅は夜中103.png更に休日も仕事に追われ休む時間のない娘。
少しでも心も体もリラックスしてほしくて110.png

ファーストタッチをしてしばらくするともう爆睡(笑)
お疲れさまです!

普段、月曜日からの仕事がいろいろ心配で、
日曜日は特に眠れないとのこと。

でも昨日はぐっすり眠れたよ~♡ 
アロマのリラックスは凄いです!!って。

今朝はスッキリした顔で「おはよう!」って。良かったな!

そして、今日は久しぶりにいらしたお客様。
「ずっと来たかったのだけれど、忙しくて、やっとこれました~♡ 」
 って。
とっても嬉しいです。

こちらも、すぐに爆睡状態に(笑)

終わりましたよ、と伝えると、
【やっぱり流石です~」と、なんとうれしい言葉。

無理せず来れるときにまた来てくださいね。
お待ちしています❤

アロマセラピートリートメントでリラックス、お約束します!!

お疲れではないですか?
アロマトリートメント受けにいらしてください。


by doucement2007 | 2019-06-17 18:31 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)