人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物はいいですね(^^♪

振り返ると、子供の頃からお花、植物が好きでした~。

毎月のわずかなお小遣いをもって近所のお花やさんで可愛いお花を買うのが好きでした179.png
また、ちーさな庭で朝顔など季節のお花を育てるのも好きな子供でした。

社会人になってからも、華道、アレンジメントを習いずーっとお花・植物に
触れて楽しんでいました(^^
そしていつの日かお花の道に~なんて、妄想をもっていた時期もありましたが。

but、センスというのは悲しいかな備わっていなかったのですね~103.png


とはいえ、相変わらず最近もハーブや植物・花を生活の中で楽しんでいます。

先日は蒸し暑い夏でも楽しめる観葉植物のギャザリングというのを教えていただきました。
初めてのことで、イメージがわかなかったのですが素敵に出来上がりました110.png

毎日眺めて楽しんでいます。
瑞々しい植物を見ていると元気が出ます!
植物はいいですね(^^♪_f0116297_21160462.jpg







by doucement2007 | 2019-06-21 21:34 | 普段のわたし | Comments(0)