人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブの力

フェイシャルのトリートメントをしていると、お客様のお肌がだんだん白く、透明感のあるお肌
になって行くのを感じています。

昨日は久しぶりに、自分のお肌にもローズマリーのハーブゴマージュと、菩提樹のパックを
しました。ゴマージュには、スギナとラベンダー、パックには、エリカとウスベニアオイも
加えて・・・・。翌日のお肌が違いました!しっとりと、くすみのないお肌・・・・・
                                    自分で言っちゃう!!!

やはり、お手入れをしてあげるとお肌も答えてくれますね。
      めんどくさがらずに、頑張ろう~!

お肌が綺麗になると、嬉しいな~
Commented by aromanoyotuba at 2007-06-06 11:08
う~ん、ゴマージュ未体験なのです・・・やってみたいです!!!
ぜひ、近いうちに伺います!
美白とかくすみという言葉にとても弱いですよね。私たちのお年頃は(笑)
Commented by DOOUCEMENT at 2007-06-06 18:53 x
本当に・・・・。そして、たるみ、老化角質,皮脂穴・・・恐怖の文字!
アンチエイジング、老化を少しでも遅らせて、可愛いおばあさんになりたいですね~。
そのために、日々のお手入れを頑張りましょう。
   お待ちしております~。
by doucement2007 | 2007-06-05 16:51 | お肌のこと | Comments(2)