人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んでいます。

今日は落ち込むことが3つもあり、とても凹んでいます。

まじめな性格ゆえ(自画自賛?)、一生懸命やっているつもりなのに、うまくいかないな~。
そんなこんなで・・・・凹んでいます。

こんな日は、目から涙が自然にポロポロと。
今も、字が霞んで見えます。

  ブログを書きながら、気持ちの整理をして、
  「こんな日もあるさっ」て自分を慰めて。。。。

  明日は良い日でありますように!!

  さあ元気を出して、娘をお迎えに行こう☆
Commented by wateringpot at 2008-02-01 21:57
こんばんは。お久しぶりです。
落ち込むような出来事が続くときって、残念ながらありますね・・・。
私もそんな日は、口の口角をきゅっと上にあげます。
少し苦手な人に会うときなどこうすると
すべてを受け入れられるような、
気持ちがちょっとだけ前向きになるような気がするんです。

明日はきっとよいことがありますよ~。大丈夫大丈夫♪
Commented by aromanoyotuba at 2008-02-02 12:38
わかりますよ~。私もたまにあります。
でも、「うまくいかないこと」が何かのメッセージかも?
軽はずみなことは言えないけれど、笑顔です。笑顔!
鏡の中の自分に向かって笑顔です。ニコッ!ね。
Commented by DOUCEMENT at 2008-02-03 22:12 x
wateringpot 様
こんにちわ!
励ましのお言葉有難うございます。
楽しいことも哀しいこともあって人生ですね。

私も口角を上げてみました・・・笑顔になりました♪
素敵なアドバイス有難うございます。
優しい言葉にまた、ホロッです。


aromanoyotuba 様
こんにちわ!
「うまくいかないこと」がメッセージ!
素敵な言葉を有難うございます。
落ち込んだあとは、一つまたいい経験をしたな~と
前向きに物事を捉えていけたらいいな~☆
友達っていいな~!!
by doucement2007 | 2008-02-01 19:34 | 普段のわたし | Comments(3)