人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊産婦さんのトリートメント

今日は、28周、8か月になる妊婦さんがいらしてくれました。
笑顔のチャーミングなお客様です。

ぽっこりと出たおなかも愛らしく、幸せオーラが体中から発信されています。
妊婦さんの体をトリートメントしていると私もなんだか心があったかく幸せな
気分になってきます。ママと赤ちゃんと一緒にトリートメントしています。

衣服は、昔の(私時代)と違って“妊婦さんです”という形ではなく、普段と変わらない
自然なものですね。お送りする後姿を拝見していると、まったく妊婦さんとは
わからないな~と、思いました。時代は変わった!

これからママになる方は、自然療法にとても興味がおありでうれしいです。
子供のために、家族のために、そして自分のために、健康に元気に過ごすために
自然療法を大いに活用してください☆  とても楽しいですよ♪
by doucement2007 | 2008-07-08 17:12 | アロマテラピー・ハーブ | Comments(0)