人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬クラブ

今日久しぶりに娘が藤沢乗馬クラブに行きました。

学校の課題の提出で10月の末まで何もできない状態だったのですが、
自由研究の提出が終わりやっと自由な時間がとれるようになりました。

小学1年生から高校2年まで、11年間マラソンで最下位という成績。。。。
体育も彼女にとっては苦痛の時間だったようです。
でも、乗馬だけは好きで自分から喜んで行っています♪
数年前、馬に飛ばされて鎖骨を骨折した時も
  「自分が悪かったんだ、馬は悪くない」 
      と何とも親とクラブの人を喜ばす言葉。

 今日も、父は喜んで娘を車に乗せて連れて行きました。
 お金のかかる乗馬クラブはお父さんにお任せしましょう。
                         
by doucement2007 | 2008-11-09 10:31 | 普段のわたし | Comments(0)